「今日からヒットマン」十吉の結婚指輪・お店など | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

相葉くん演じる稲葉十吉が

付けている結婚指輪

 

↓↓↓

 

 

★鍛造の結婚指輪ブランドは日本製のバンビジュエリー

【衣装協力】ドラマ『今日からヒットマン』で鍛造結婚指輪が使用されています - 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話のでっかいトランクスは

『Kent in tradition』のもの

デカかったwww

まさかパンイチ姿を拝めるとはニヤリ💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十吉が家族と食事をした場所…

 

「ラ・ローズ」

 

千葉県八千代市

京成バラ園 ローズガーデン

 

 

レストラン ラ・ローズ - 京成バラ園 - Keisei Rose Garden

 

 

相葉くんが食べてたのは

「海老のトマトスパゲティー」かな??…

 

(相葉くんが好きそう感じの麺だったー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日からヒットマン」めっちゃ面白かった!

二丁さんは滝藤さん照れ

 

 

 

テンポも良くて

十吉の“心の声”が良いわ~~(*´艸`*)グリーンハーツ

 

 

 

木村組おなじみの悪役(?)俳優さんたちも登場してたー 笑

(映画99.9にも出てましたね)

めちゃくちゃ楽しかったし面白かったー!

 

 

あっという間にエンディングになってて

ビックリしちゃいました!

キンプリくんの主題歌も良い♪

 

 

(内容はまだ見てない方もいるかも…なのでこれ以上のネタバレはなし)

 

 

 

1話、何回もリピしてます~

2話も楽しみです!

 

次の金曜日が待ち遠しいです♪