今年の24時間テレビのパーソナリティはzeroで発表! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

今日のzero内で

今年の24時間テレビのメインパーソナリティの発表!!

 

zeroで発表って初めてですよね?

 

翔ちゃんからのコメントもありました!

 

 

 

翔ちゃん

「24時間テレビは社会の様々なことについて届ける番組ですので、出演することで自分自身が社会の一員であるということを再確認、再認識できるきっかけとなるような番組なんですね。今日から8月の放送までじっくり彼らにも何か向き合ってほしいですし、そんなじっくり向き合う彼らの姿を通して観てる皆さんに、まさに明日のためにつながる何かのきっかけが見つかるといいなと思いますね」

 

 

 

 

 

★24時間テレビ45/8月27日・28日【公式】【日本テレビ】

 

★日テレ

 

★日テレNEWS・カルチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

★ORICON NEWS(オリコンニュース)

 

★スポニチ Sponichi Annex 芸能

なにわ男子・西畑大吾「とても光栄」 24時間テレビメインパーソナリティー メンバーコメント全文― 

 

★日刊スポーツ

なにわ男子「24時間テレビ」メインパーソナリティー初の大役 芦田愛菜と「新・社会人世代」

 

★スポーツ報知

なにわ男子が「24時間テレビ」メインパーソナリティー初挑戦 芦田愛菜と「未来志向」の番組に