嵐情報いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★24時間テレビ45/8月27日・28日【公式】【日本テレビ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】ニノさん

 

 

 

 

 

 

 

 

★嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】TVer新人宣伝部員

 

★PlusParavi(プラスパラビ)

 

 

★浦和にあるけど「鹿島」湯

 

 

★モデルプレス

相葉雅紀、テレ東初冠番組決定「良い意味で期待を裏切られた」 

 

★ORICON NEWS

相葉雅紀、テレ東初冠番組に歓喜 収録後インタビューはなぜか熱湯風呂で実施「ぶっ飛んでますよね(笑)」 

 

★WEBザテレビジョン

相葉雅紀、約5年ぶりテレ東出演で初冠番組『相葉雅紀の人生クイズ~クイズ監修バカリズム~』放送決定「とにかくテレビ東京はぶっ飛んでますよね(笑)」 

 

★ TV LIFE web

相葉雅紀テレ東初冠番組『相葉雅紀の人生クイズ』放送決定!バカリズム監修のクイズに挑戦 

 

★マイナビニュース

相葉雅紀、テレ東初冠番組で熱いお風呂の中からコメント「ぶっ飛んでますよね」 

 

★クランクイン!

相葉雅紀、テレ東初冠番組が5.29放送 「着眼点が面白い」相葉MC&バカリズム監修のクイズ番組