嵐情報(和田家の男たちカウントダウンあと5日)他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★テレ朝POST

◆相葉雅紀、後輩からの大絶賛に「もっと言って(笑)」

澤部から「正門くんから見た相葉雅紀はどういう男?」という質問が投げかけられた正門は、「小さいころから見てきた、まさに大スターです」と即答。

相葉は照れくさそうに笑いつつも、「もっと言って(笑)!」とさらなる褒め言葉をリクエストし3人を爆笑させる。

スタートが待ち遠しい『和田家の男たち』の撮影現場での様子も明かし、「本番になった途端、雰囲気がガラッと変わるんです」と相葉の“スイッチ”が変わる瞬間を何度も目撃したと告白。「かっこいいんです」と、演技の面でも大先輩の相葉を憧れのまなざしで見つめていた。

また、正門がジャニーズ事務所に入ったきっかけや学生時代の“モテ伝説”、休みの日の過ごし方についてもガンガン切り込んでいく相葉。先輩からの鋭い質問の数々に、正門はどのように立ち向かっていくのか?

 

 

 

 

 

 

★相葉マナブ【テレビ朝日】

 

 

 

 

 

 

★金曜ナイトドラマ「和田家の男たち」【公式】

 

 

 

 

★和田家の男たち|ストーリーズ • Instagram

★【公式】金曜ナイトドラマ「和田家の男たち」(@wadake_tvasahi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

★【第3話】湖池屋SDGs劇場 サスとテナ「空気が汚れてる?」 - YouTube

(2021/10/17)公開

 

 

 

 

 

 

 

★ニノさん|「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

森星と畑付き一軒家を大調査&どぶろっくがスタジオ騒然の感動生歌を披露 

10月17日(日)放送分 

10月24日(日) 10:24 終了予定