流星の残り香 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

今日のVS魂も面白かったぁー!!!

 

 

"香水のせいだよ"

"流星の残り香"

 

『香水』くだり最高だった!!

(相葉くんはネイチャーな香りだもんね)

 

 

まだ見てない方、今日のVS魂最高に面白いですよ~~~!!!

トークめちゃくちゃ面白かったぁ(*´∀`*)w

 

 

エンケンさんも

相変わらずおちゃめ(*´艸`*)で楽しい!

 

ゲームもめちゃ笑ったwww

 

 

 

 

 

エンケンさんと嵐が絡むと

(嵐メンバーと絡むと)
ほんと面白いから

エンケンさん大好き!!!!!

 

 

 

嵐(イラストだけど)5人いるよぉ

😭😭😭😭😭

 

 

エンケンさん

ありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

さて夜会までまたリピしよ~♪