嵐情報 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★「相葉マナブ」

2021年3月28日放送
#391『春が来た!どこよりも早いパン祭り』
(相葉雅紀・小峠英二(バイきんぐ)・澤部佑(ハライチ))

(↑お写真UPされてます!今回もかわいいー♡!!)

 

 

 

 

★「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」

さて、前回は久しぶりに相葉くんの「手料理」についての話題からスタート!
蟹の出汁だけでも美味しそうですが、潤くんオススメの「万能レモン液」を加えたら、すごく美味しかったということで、どんな味わいなのか気になりますよね!!
また、お取り寄せにもハマっているとおっしゃっていたので
もしオススメのお取り寄せグルメがありましたら、ぜひぜひメールで送ってくださいね!

 

 

 

 

★テレビ朝日宣伝部

 

 

 

 

 

★アサヒ飲料AsahiSoftDrinks

 

 

 

 

 

★「日刊スポーツ」

 

 

 

 

★「アフラック」

『相談する息子篇』(30秒/2021年3月~)

動画、限定公開されてます(^^)

 

 

 

 

 

★セリオン【公式】道の駅あきた港