99.9今冬映画化!おめでとうございます!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

99.9映画化決定おめでとうございます!!

 

『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』(仮)
この冬、全国公開決定!

 

公式サイトもキターーーー!!!!!

超特報映像もYouTube公開されてる💜💜💜

 

これから撮影なんだね

潤くん撮影がんばってね!

映画楽しみにしています🥰💜

 

 

 

★「映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)」

 

■松本潤(深山大翔 役)
僕の大好きなキャラクター「深山先生」をまた演じられる事をとても嬉しく思います。
TVドラマシリーズに出てきたあの仲間たちはもちろん、新たに加わる新しいキャラクターに僕自身も早く会いたいです。
先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!!
映画館のスクリーンで暴れるチーム99.9を楽しみにしていてください。

 

■香川照之(佐田篤弘 役)
『99.9』は、私が一番「私自身」でいられる唯一無二のコンテンツ。「演技」をしているという実感がいい意味で無い。出演している全てのレギュラー陣がそう思っているはずです。その『99.9』が映画になる。映画という枠組みが演技の幅を広げ、ただでさえドラマの時でも自由だった松本潤さんの、これでもかと爆発しそうな奔放さが見ものです。とんでもないカオス的フリーダムが、スクリーンに炸裂する気がする。ご期待ください!

 

■制作スタッフより
たくさんの方々から続編を望む声をお寄せ頂いたことを受けて、この度シリーズ第三弾を劇場版として制作することが決定しました。これまでのお馴染みのキャラクターはもちろん、新たなヒロインや強大な敵も登場し、ますますパワーアップして帰ってくるチーム99.9。ファンの皆さんのご期待にお応えできるように、親父ギャグも小ネタもトリックもシリアスも、、、
0.1%にこだわって全力で制作しますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)』超特報【この冬公開‼】 - YouTube

 

 

 

 

★「【公式】99.9 SⅠ特別編」

 

 

 

 

 

 

★「シネマトゥディ」

 

★「映画.com」

 

★「デイリースポーツ」

 

★「オリコン」

 

★「マイナビニュース」

 

★「モデルプレス」

 

★「スポニチ」

 

★「日刊スポーツ」

 

★「サンスポ」

 

 

★「中スポ『ジャニーズ』掲載情報」