翔ちゃんありがとう | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

翔ちゃんzeroでお話してくれた。

ありがとう😭

 

 

 

「ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。コンサートが終わったあとも、配信の画面にファンの方からのメッセージが流れていて、読んでいてすごい温かい気持ちになりました。ありがとうございました。」

 

「メンバーでいうと、昨日、相葉の生放送があったり、きょう二宮の映画の受賞ノミネートがあり、それこそ今日のnews zeroだったり、みんなとすごいみんなでやりとりが多くて。“見てるよ”、“おめでとう”、“見るよ”とか。レギュラー番組が最終回を迎えた分、会う機会は減ったかもしれないけど、その分、やりとりが増えた不思議な現象が起きています。」

 

 

 

 

★「スポニチ」

 

 

★「日刊スポーツ」

 

★「デイリースポーツ」