1/16『I LOVE みんなのどうぶつ園』に翔ちゃん!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★1/16(土)「I LOVE みんなのどうぶつ園2時間SP」

 (19:00~21:00)

 ・SPゲスト/櫻井翔

 

今回は特別編!櫻井翔さん、ミキ昴生さん・亜生さんを連れて向かったのは相葉くんがどうしても連れて行きたかった宮古島の保護施設!
離島・宮古島でのニュースタイルは、2人乗り自転車!?
相葉くんがずっと取り組み続けている保護犬トリミングを櫻井さんと一緒に!

さらに猫大好きなミキの2人は、ネコハウスをリフォーム!

 

 

 

 

予告に翔ちゃん!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

グリーンハートハート櫻葉ハートグリーンハート

 

2人で自転車乗ってる♡

櫻葉で自転車😍

翔ちゃんと一緒にトリミングするんだね!!

 

 

 

1/16は、

みんどう2時間SPからの

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!2時間SPなんだね♪

 

楽しみっ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

 

 

 

 

櫻葉嬉しい!

 

ありがとう

生きてける…😭ラブラブ

 

 

 

 

★「TVer」

「I LOVE みんなのどうぶつ園」
予約殺到!横浜中華街にある犬フィットネスへ!

12月19日(土)放送分 

終了まで1週間以上