12/13の相葉マナブ1時間SP!に大野さん出演!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ♡

12/13(日)マナブ1時間SP!ゲストは大野さん!!!

楽しみ!!!!!

 

 

★12/13(日)「相葉マナブ1時間SP」

 ・マナブ!自然薯堀り1時間SP

  (ゲスト/大野智)

 

さらに今回は、“リーダーにさらにおいしい料理を味わってほしい”という相葉のたっての願いで、8か月ぶりに“包丁王子”が復活。大将・相葉が自ら握った寿司を振る舞うことに。
ここでは釣りが趣味だという大野が魚をさばく姿を披露。まさに“嵐寿司”の誕生だ。

 

 

★「テレ朝POST」

 

◆相葉雅紀 コメント(全文)
今日は6年半ぶりにリーダーが来てくれました! とてもうれしかったですね。
 

これまでにもリーダーとはいろいろなことをおこなってきましたが、自然薯掘りは今回がはじめて。それでも何も言わなくても、自然と役割分担をしながら、あうんの呼吸で出来たと思います!

自然薯掘りはこの番組でも大切にしている企画。この回はまさに“青春バラエティ”になります。熱く、“ガチ”に男4人が自然薯に向き合います! 料理コーナーも自然薯に加え、魚も味わいますので、ぜひ1時間SPをお楽しみに!

◆大野智 コメント(全文)
これまで結構、相葉ちゃんとのコンビでロケを行ってきたので、今日は当時を思い出して懐かしい気分になりました。

『相葉マナブ』にゲストで来るのは6年半ぶりですが、以前にも増して“相葉ちゃんワールド”が仕上がっていました(笑)。スタッフさんたちも含め、終始現場にいい空気が漂っていました。

『相葉マナブ』には久しぶりの登場となります。視聴者の皆さんには以前のことを思い出していただき、どんなところが変わっているのか、その違いをぜひ楽しんでいただきたいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のホットプレート物産展は

食べたことないものばかりでした!

 

へしこポテトとかブラック焼きそば、、

ごま豆腐も食べてみたいな…

 

お腹すいてきちゃった(^^)

 

 

 

 

 

今日のホットプレート物産展(北陸編)で

紹介されていたお店&商品

↓↓↓

 

【公式】パンのさわや(さわや食品株式会社)パンのご紹介|富山県射水市 (sawaya-pan.co.jp)

 

 

小鯛のささ漬け、へしこ、干物、若狭小浜の海産物なら田中平助商店 (t-heisuke.com)