マナブは癒し♡ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

こんにちは


レギュラーなくて

相葉不足で

どうかなりそうでした(;´Д`)…



マナブの

たけのこ相葉くんに癒やされました♡

(補充♡補充♡♡)

今回で8回目のたけのこ掘り!

相葉くん、見つけるのホント上手だね(^^)

あっという間に見つけちゃって

さすがです♡♡♡



黙々と掘る姿♡

色気やばいしカッコイイ!!!!!

(ひたむきな姿…素敵♡大好き♡)


デニムのつなぎ♡スタイル良いよぉ♡♡♡

1年前の翔ちゃんの

映像もたくさん流してくれた♡

相葉くんの「しょーちゃん」が聞けて幸せだったよ♡

「しょーちゃんと植えたやつ

(しょーちゃんに)持っていこうか?」

ってもぉ♡

櫻葉♡櫻葉♡♡♡



たけのこにキレイだよ~て言っちゃう相葉くんめちゃ可愛いし♡

「キレイだよ~今日もキレイだよ~」

(言われてみたい!!!(お前じゃムリ笑))



肉巻きたけのこ食べて

「わっしょい!わっしょい!わっしょい!」

って

可愛すぎませんか♡!!!



春の陽気に浮かれてる相葉くんが

すっごい可愛かったぁ♡



もぉ♡もぉ♡

マナブはホント癒やされる♡♡♡

究極の癒しだぁ♡



相葉くん不足も解消!!

癒やされました♡


さぁ今週も頑張るぞぉ~