5月に入りましたねニコニコ
初夏だわーチューやしの木生ビール

西向く侍…
2月、4月、6月、9月、11月は

31日までない月な事もあり、気が付けば終ってる!ってイメージ

今年の4月はのんびり出来ましたね爆笑
感謝です

そんな呑気な事言えない状況ですが、せめて心は明るくね照れ


本日のカードメッセージは
【周囲の人々とつながる】ウォーターバイオレット
孤独からコミュニケーションへ

孤独は寂しく思えて、実は楽チンなのです
だって誰かに自分のモノをシェアしなくて済むし
気遣いだってしなくていい


それをね、今日は変えてみましょうイエローハーツ

孤独なあなたは、きっと人一倍
「自立しなきゃ!」って頑張ってきたでしょ?

それも、もちろん必要ですピンク薔薇
間違ってない!

肝心なのは、“バランス”だから


「他人のサポートやシェアに頼ってみる」ってのも取り入れませんか?

どこかのコミュニティに参加してみたり、一緒にお仕事してみたり?
分からない事を教え合ったりしてると仲良くなれますよウインク

自分から、質問してみるのもOKOKグリーンハーツ

成長の1日になりますよーにラブ


きっと、素敵なインスピレーションがおりてきますよキラキラ