4月最後の祝日は、昭和の日
自粛生活の今は GW突入!って感じでもないですが
お家生活で何を楽しんでいますか?

2020年は、数秘で読むと『4』の1年

『4』は 現実的な現象が起こる年になるとは思っていましたが、コロナの影響で今体験しているお家時間は…

今まで、現実に追われて出来なかった事に
喜んで?嫌でも?向き合う時間

コロナが終息すれば元の世界に戻るのではなく
間違いなくこの影響で価値観が新しく変わった世界になってるって

想像出来ますよねウインクキラキラ

宇宙の惑星の配置も今年はお祭り騒ぎみたいで
約240年に1度の時代が切り替わる年なんですって

↓参考に拝見したサイトのリンク貼ります

以前より
「水瓶座の時代に入るよー」なんてお話はよく耳にしていましたが、そーか切り替わる時って
もう強制的に流れが変わってゆくんだー!

そう実感しました

抗っても仕方ないことです
流れに身を委ねて、乗ってゆきましょうねお願い流れ星



本日のカードメッセージは、

【魔術師】
インスピレーションやアイデアが冴え渡る1日

新しい事に挑戦してみるのもお勧め
好奇心を輝かせてくださいねキラキラ
無限の可能性があります義理チョコ

執着してるなーって気付いてる事柄や方法があれば、もうやり方変えたら?って言われてますよイヒ