本日のカードメッセージは、

【月光】リバース
物事を考え過ぎるのを止めましょう

自分の判断について、「あれで良かったのかなぁ」「こうすべきだった?」etc.
後から分析的に考え過ぎていますよ

それは 直感を信じられないからかもしれませんショボーン
自分が良い選択できたか、不安になっていると

思考の渦に巻き込まれて、何も見えないし直感も働きませんえーん

一歩後ろに下がる気持ちで、自分を取り戻せたら
大地にしっかり根をはりグランディングしてくださいね

人生の流れと共に、自分も相手も受け入れ
信頼に満ちた人間関係に入っていきましょうピンクハート

“怖れるモノ以外に怖れるモノはありません”

失敗を心配して怯えているよりも
経験できる喜びを楽しんでウインク

失敗しないで上達はないのです

月夜の道で、愛と信頼と不思議なパワーを受け取ってください

おっと、不要不急の外出はお勧め出来ませんね
窓辺やお庭で月光欲がいいかなお月様