本日のカードメッセージは

【塔】

抗うのもここまでです

何を守りたいのですか?
本当に大切なことですか?

たとえ、今までの自分の価値観が崩れ去ったとしても実は困りません

困った様に見せかけてくるかもしれませんが幻想です

勇気を出して!
古い価値観や世界観を目掛けてやって来る
このデビルたちに見つかる前に!

さぁ 自分から捨てちゃえおすましペガサスイエローハーツ
     
   
   
補助カード
【手放す】
状況を分析するのではなく、心の声を聞いてください

些細なことも思い通りにしたいと言う気持ちや
今後どうなるのか?知りたいと言う欲求を手放してみて星

執着は全ての流れを止めてしまいます

答えを知る1番の近道は「手放す」なのですよ口笛



表現は違いますが、同じとも思えますよねグラサン