本日のカードメッセージは

【死神】

破壊と創造の1日

何かが終わり、何かが始まるのですキラキラ

女性や子供は受け入れ易いですが
男性はどうでしょう?
表情がよく見えませんねキョロキョロ
落胆が大きい様にも見えます。

あなたの性別ではなく、価値観は男性性と女性性
どちらが強いかな?

死神が破壊するのは、不要なモノ。
私たちの常識や欲望などお構い無しに宇宙的に判断された不要なモノ

だから、恐れることはないのです。
また新しい世界を築いてゆきましょうお願い



…死神びっくり
このカード引いて、えー!嫌ガーンハートブレイク
って思いまして補助カード3枚も引いちゃったアセアセ

【癒し、癒され、癒す人】
【ヘザー】
【ハトアー】

女性性が弱い私爆笑www
死神を受け入れられずで笑っちゃいますよね~星


【癒し、癒され、癒す人】
スピリチュアルな現実において、状況は既に癒されています。

【ヘザー】
インナーチャイルドのケアをしてください。

【ハトアー】
受け入れることによって、癒される。


結局、新しい流れを受け入れることで
過去の傷も癒され、その準備の場はととのっているので何も心配はいらないって事ですよラブラブ