ちょっとホラーなカードで失礼します(笑)


本日のカードメッセージ
【過去の刑務所】

あなたの人生のストーリーに生じた悲劇を手放してください。

そのストーリーは、何度も甦り
苦い思いをさせながら、誰かを憎む道を勧めてきます。

それが「過去の刑務所」

あなたは、いつまでそこの囚人でいますか?

“親切な気持ちや誰かを助けたい”と言う願望が状況を生み出している可能性があります。

それは、あなたのエネルギーへの影響があるので
取り除いてください。
(周囲の不満な声を聞き過ぎないで。悲しみから解放されてください)

そして、先に進んだ人を探してください。
彼らは偉大な心を持ち、最も多くのことを教える人です。
最高の魂を持った人。
過去の傷を受け入れた人です。

きっと、あなたに良い影響があるでしょう。