本日のカードメッセージ
【Travel 旅】

え⁉️
こんな自粛モードな時に旅行のカード⁉️

って感じですよね~えー


旅行の計画を立てるのは楽しそうですよてへぺろ

カードの絵を見てみると美しいお花がいっぱいラブ

春は色んな場所でお花が咲いてますよね!
スーパーの帰り道にちょっとだけサクッと寄り道してお花愛でてみたりピンク薔薇
お花屋さんが開いていれば購入もお勧め花束


その他の意味では
・静養してスピリットを回復させてください
・ぬるま湯のような場所から抜け出てください

ですって~キョロキョロ

ぬるま湯のような場所から抜け出てください

びっくりキョロキョロガーンショボーン
刺さるわぁ~(笑)


補助カード
【大天使ウリエル】

セラフィムであるウリエルがサポートに付いてくれるって事は…

善人に寄り添い、罪人に裁きを下すかもしれません。

自分さえ良ければOK星じゃなくて
ワンネス意識を忘れないでくださいねおねがい


あと、実は自然災害などにも関わる天使なのです

本日関東では下り坂ですが、全国全世界で何事も起きませんよーにクローバー