気がつけば。

 

 

 

2020年も後半スタート

して一週間。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今のままで満足してる?

最高な気持ちで過ごせている?

あなたの好きな世界に進めている?

 

 

 

 

そこにまだまだ、と

思っているあなたに

伝えたいお話。

 

 

 

 

 

昨日、実は凄い報告をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンマネー♾数秘術セッションを

受けてくださった

奈美江さんのお話。

 

 

◎なみへ〜って呼んでください♪の記事(爆!)

 

↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 

すごくないですか!

ずっといて当たり前だったはず

いつもある日常とさよならするって。

 

 

 

 

並大抵のもんじゃない。

 

 

 

 

それができる人は

大変化を起こせる人だから。です!!

 

 

 

さすがピッチャー気質!

※この話を詳しくはまた。笑w

 

 

 

 

お祝いメッセージの返信で

いただいたメッセージ。

 

 

 

 


 

 

セッションが転機に

なったって…!♡♡♡

 

 

ただただ嬉しい!

光栄です!

 

 

 

 

凄い通過点のところに私も

ご一緒させてもらってる!って

本当に嬉しいんですよね。

 

 

 

 

全員今の仕事を辞めなきゃ

だめってことも

思ってないよ。

 

 

 

ただ、

自分が本当に

望んでいることを

自分で行動に移せる

 

 

 

これって 

とても幸せなことだと思いませんか?

 

 

 

 

自分の変化も好きだけど

誰かの変化をフォローするのも

好きなんだ。

 

 

 

 

 

そして、有無を言わさず

変化を引き起こすところが

私のセッションの強み。

爆!!!

 

 

 

 

本気の人には本気で。

どんどん渡しますね!

みんな終わり頃には頭パンパン・笑・

 

 

 

 

 

あなたも自分の凄さ

知るために来たらいいよ♪

 

 

 

 

ラッキーな2名様

お待ちしています♪

 

10日(金曜日)23:59まで!!!

のキャンペーンです♪

 

 

↓  ↓  ↓