image

 

 

追求していく。

 

緻密さ。

職人ナンバー。

 

 

 

 

 

はじめまして。早穂です。

自己紹介記事はこちら。

 

→自己紹介①

→自己紹介②

 

→数秘との出逢い

 

 

 

 

 

完璧に持っていきたいのが

「7」の特質

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私の母も「7」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとこうしたら、

よくなるんじゃないか?

もっとこうしたらいいんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクを縫うのも、

改善点考えたら実際にやってみて

検証。

そこからまたもっとこっちも…

こうしたらいいよね!…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

極めているがために

なかなか進まない、なんてことも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、話すことでも

緻密さがよくわかる。

分析できるから

原因や結果などしっかりと説明してくれる。

すごくしっかりした印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強でも緻密さ発揮して、

数学の公式がなぜ、こうなるんだ?

と、原点の原点に戻るような

考えに行ってしまうから

難しかったそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことに興味を持って

トライする!でも、

全てが混在してる、ではなくて

それがまとまって見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

芯のある生き方

すごく筋が通っているよなと

感じるのが7です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプットはたくさん出来ている。

だから、もっと外に向けて

動き出せばいい♡

 

 

 

image

 

 

それができると一気にサクサク

進みますよ〜!!

 

 

 

 

ドラゴンマネー♾数秘術セッション
こんなあなたにおすすめ! 
◎占いなどで自分のことを聞いても「自分迷子」
◎自分の強みを使って人生好転したい!
◎もっと力を抜いて楽しくいきたい!

詳細はこちらからどうぞ。

オンラインセッションでの実施です。

お申し込みはこちらで。


image

 

 

公式LINE

 

あなたの龍と繋がり

あなたがさらに上昇するメッセージ

◎ドラゴンチャネリング

→第4期まで満員御礼!

 

今のあなたに伝えたい!!

龍からのメッセージをお伝え。

◎龍本質セッション

→1日で満席御礼!

 

 

◎大好評!数秘の一覧表をプレゼント!

詳しくはこちら。

 

 

あなた自身をもっと知りたい!

龍についてもっと知りたい!

そんなあなたのご登録

お待ちしています

 

https://lin.ee/v69yCWY

;

 

 

※もしくはLINEで

 『 @099mrtjs 』で検索