約1年振りのブログ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

お久しぶりです!

って、私のブログ見てる人いるのか分からないんですけど…笑


このブログを始めた時の写真。全然可愛くないんですよね‪w
盛れなくて、アプリも今みたいな技術ないので画質悪いし‪w
自分、ナルシストだから今の私の方が可愛くて人気でちゃう!うふ!って思っちゃってた。笑
でも、思うだけで、アイドルやってないから意味ないんですよね。
可愛くても行動しなきゃ意味ないんです。
メイド喫茶で働きたい。さなが働けば人気になれるかも!、、、そう思うだけ‪w
戻れるなら戻りたいですよね…笑
でも、社会人になっちゃったからレッスンなんて出来ないからなれないのであった…。
生まれ変わったらお金持ちになりたいな笑
生まれ変わったらもっと女の子らしくなりたいな笑
別に今からでも出来ることなのに諦めている自分です。
新しい人生になるのが怖いから。
1回やったのにね。笑

自分の性格って好きな人いるのかな。
私は自分の性格好きでは無いです。
永遠と迷惑をかけてるから。






こんな暗い話するつもりじゃなかったのになぁ…。

話変えて……
私は今でもアイドルやりたいし、撮影会もやりたい。撮影会モデルになりたい。
でも、思うだけで行動しない。
唯一行動したのはインスタのアカウント。。。
さなを撮ってくれる人はずっと募集してます。


社会人だけど、夢は永遠に持ち続けています。
ファンタジーは、私に撮って必要不可欠なのです。


では、
わたしは生きます。




お元気で✩.*˚