春の撮影データ☆ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

お久しぶりですー!!

ということで、、たくさん撮っていただいてたものを載せていきます♡

まずは、代々木公園での撮影会照れ




人多くてすごかったーww
待ち合わせ場所がね、遠くてww
音楽聞きながら代々木公園散歩してる気分で向かいましたw
桜はまだちょっとしかなかったので少し残念でした( .. )
でも楽しかった(*´艸`)


次は、千葉公園での個人撮影照れ




桜がたくさん!!!
朝早かったのでまだ人も少なくて木にちょっと登ったりw楽しかったw
ソフトクリームもご馳走になりました♡
このあと予定がありカメラを持ってたのでさなも桜撮影♡




次は浜離宮恩賜庭園での個人撮影にやり









初めてのロリータ撮影でした♡
ふんわり感な作品が良かったので、私の理想通りな撮影ができて楽しかったです☆
あとは私の表情でしたぁ〜😭


桜撮影はもぅ終わり。
春ももう終わりそうで、これからは梅雨ですね。

雨撮影もぜひお待ちしてます♡


#カメラマン募集


おしまい