ディズニーシーにて撮影☆ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんにちは!

1月12日にディズニーシーで撮影していただきました!

今回はプロのカメラマンさんに撮っていただき、撮り方のコツやら、角度やら色々学びました!!

つまり…望遠レンズが必要なのと、フラッシュのやつが必要なのがわかりました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


ってことで、見ていきましょー!!!




ジャック・スパロウに会えたのです〜♡♡












このダッフィーのしっぽが可愛すぎる!!!!!!!!!ラブラブ




この写真とてもお気に入りなのだが唇カサカサ( ˊᵕˋ ;)w
リップクリーム落としちゃったのショボーン






投げたー!!!
ちゃんとキャッチしたからね☆

夕焼けが綺麗でフワフワで可愛かったです♡



シルエットキラキラ
まつ毛まで映ってます!w



はい!

寒かったけど、すんごーい楽しかった!!!!!!

前日もディズニー行って、ディズニー続きの最高な気分でした♡

撮影したことでダッフィーがもっと好きになった。ダッフィーって素晴らしいですな♡♡


撮影されながら撮影していた物たち☆




ニモのケーキ。
1600円。
とても高い。
とても美味しかった♡♡
上の緑のが美味しかった♡



ということで、楽しい日でした♡
おしまい