急になんだけど…さなのことを…ね…知って欲しくて…|ω・`) | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

はい!
ということで…

いきなりだけど、
今更だけど…
自己紹介しまーす!!!!
なんとなくしたくなりました(笑)(笑)



自己紹介☆

【名前】
桜音咲南(さくらね さな)
桜の音が南に咲きます♡♡

【誕生日】
3月8日
さやじゃないよ、さなだよ!

【星座】
うおーイルカ
シャチが好きだよ☆

【干支】
猿?w
覚えてないw

【血液型】
マイペースなB!

【家族構成】
父・母・姉・兄・姉・私
末っ子です!w

【性格】
多重人格
いろんな性格になりますw

【長所】
人に合わせるのが得意
周りに合わせまーすw

【短所】
周りを見すぎて考えすぎる
気にしすぎるタイプですw

【趣味】
音楽鑑賞・映画鑑賞
暇になったらYouTube( -`ω-)b

【ブチギレたらどうなる?】
ブチ切れたことないけど…多分無言になる
ㄟ( ・ө・ )ㄏ

【今一番ほしいもの】
ToAliceの洋服!(自由にできる時間)
セーラーワンピとか、子供っぽい感じの好き♡

【今一番行きたいところ】
自然が綺麗な場所(落ち着いてゆっくり出来る場所)
明るい時は花がたくさんあって、夜は星が綺麗な静かな場所

【憧れの人】
はづきちさん。
自分の夢に向かって日々努力しているから

【将来の夢】
音楽関係の仕事(マネージャーとかなりたいな☆)
はづきちさんのマネージャーになりたい…w

好きなもの、嫌いなもの☆

【好きな食べ物】
えび・かに・もやし・サラダ♡
野菜とシーフード♡

【嫌いな食べ物】
ネギ類・ピーマン・半熟卵
パサパサなオムライスなら食べれるよ☆

【好きな飲み物】
白ぶどう・カルピス・ぶどうジュース
最近甘いワインなら飲めるよ☆

【嫌いな飲み物】
コーヒー
苦くて砂糖を入れても無理!

【好きな果物】
マンゴー・苺・梨・ぶどう…全部!!
だ!い!す!き!フルーツ!w

【好きな場所】
パソコン室
パソコンで音楽を聴いて課題をやるのが好きですねw

【好きな言葉】
メッセージカードの言葉
手紙とかみんなの大事に保管してあります☆

【嫌いな言葉】
適当に返された返事
会話中に…ですねw

【好きなキャラクター】
シナモン・コナン・ディズニーキャラ(フック様が特に!!!!!!)
シナモン1位おめでとう!!!(*^^*)♡

【好きな漫画、本】
GOSICK・山田悠介の本
ヴィクトリカが好きですね♡
グロイのとか痛々しい話ウェルカムですw

【好きな歌手】
Perfume・はづきちーぬきゃんでぃーぬ・ユメオイ少女・meltia・夢いろ学園(歌手ってアイドルも入る?)
好きな音楽が多いから書ききれないw

【嫌いな歌手】
おおぅ…。aikoは苦手ですw
申し訳ないけど…声が苦手です(´・_・`)

【好きなお笑い芸人】
しずる・ノンスタイル・石出奈々子・アンジャッシュ
最近寝る時に見て1人笑いこらえてますw

【嫌いなお笑い芸人】
…いないかな?

【好きな色】
水色!!!!!!
やっぱり水色!!パステルカラーだな♡♡

【嫌いな色】
……無いねぇw

【好きなブランド】
ToAlice
お金があればある分だけ買ってるかもw

【嫌いなブランド】
…ブランドがよくわからないからねぇw

恋愛☆

【彼氏いる?】
いない

【付き合ってどのくらい?】
付き合ったことない

【どこが好き?】
フック様は…全部が好きだけどやっぱりあの声かしら♡w

【嫌いなとこは?】
( ゚д゚)ハッ!フック様に嫌いなところなんて無いです!!!

【告白された回数】
無い

【告白した回数】
無い

【束縛する?】
しちゃうかもねw

【ヤキモチ妬く?】
あー、そうねw

【携帯見る?】
いや…めんどいかなw

【好きな異性のタイプ】
声が良くて、仕事とかはすごい出来るけど別にモテません…って人
声フェチですねw

【嫌いな異性のタイプ】
ご飯残す人・食事のマナーが悪い人
食事に関してはほんとに…!!!

【好きな異性の髪型】
黒髪、ちょっと長めって思ってたけど別に似合ってればなんでも!!

【好きな異性の仕草】
……ネクタイしててほしいね(笑)さながネクタイ引っ張りたい!←

【理想のプロポーズ】
ドラマのような…w

〇or✕

入院→×
手術→×
遅刻→〇
サボり→〇
ピアス→×
テストで0点→×
タバコ→×
お酒→〇


ここまではバトンを使いました~w



好きな音楽
・LIBERAのfar away
・ディズニーの音楽(特にクリスタルウィッシュジャーニーの音楽)
・PerfumeのFRASH
・はづきちーぬきゃんでぃーぬさんの一番輝く場所
・アシタカせっき
・BREAKERZのeverlasting luv
・バックストリート・ボーイズのstraight through my heart
…たくさんある♡

フリー

みなさんは、身体測定したことありますよね?
<はーい>
みなさん長座体前屈はいくつでしたか?
<うーん…>
小中高と、40センチくらいにまで伸びていきます!
40代でも40センチが平均です!
<ほほぉ…>
ですが…私は…最高15センチでした。
<……え?>
はい!これが自己PRですね!!!
体が硬いけどダンス好き!さななです!!(笑)

撮影も体が硬いのでセクシーなポーズとかできないですw

でも他ならタブンできますww


ほかにあるかなぁ?( ˘•_•˘ ).。oஇ

あ、パソコンと計算が大好きです!
計算は長ったらしい計算が大好きです!

文法は苦手で漢字もわからないのたくさんあります!
だからたまに、日本語意味わからなくなってるけど、それはさな語としてください!!



服装は、ズボン嫌いです!
ショーパンなら大丈夫!!!
でも、ほとんどミニスカート、ニーハイが年中の服装です(笑)


髪の毛は今短いけど短く二つ結びできます!w
伸ばし中…のびろぉぉぉ~٩(๑•̀ω•́๑)و 



ディズニーは、雰囲気と乗り物とショーと全部好きです!
ディズニーで1人フラフラと歩いて風景を見るのが大好きです☆
ディズニー好きな方はぜひ話しましょう(o´罒`o)




ぐらいかな?

はい!
質問あったらどうぞぉ~おねがいおねがいおねがいおねがい


ヴィクトリカのコスプレ!
もう衣装無いけど…ヾ(・ω・`;)ノ

昨日のコーディネートw


前の写真







おしまい