☆幼稚園児コスプレ in蘇我☆ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんにちは!


次は幼稚園児です☆

こっちはたくさんあるので…頑張って見てください!



幼稚園帽子♡


線に合わせて歩いて〜☆


あ!海だぁー!!キリンさんがいるー!!
(工場のやつですww)


花畑〜(みたいなところー)♡


これあげる!!★


このぞうさん、5歳くらいの時にじぃじが動物園で買ってくれたの☆


全然一緒にお出かけできてなくてごめんね。
ぞうさん「いいよ☆」w


意外と足が痛いポーズww


小さい子になってみたー!!!


こうやってるとよく「危ない!」ってお母さんが助けてくれるよねw


Twitterのアイコンはこうして作られたww


ジャンプ〜!!!!!


小さい頃、暇になると帽子回し出さないですか?wんでゴムがのびのびになるww


猫じゃらしみたいなやつで遊んでみたw


カメラのレンズに近づけてみたくなるお年頃w


取っちゃったからちゃんと結んだよ!!!


登れるかなぁ〜w


よいしょっ!!
これこそ注意されるやつww


意外と腕がプルプルするやつww


柱たかーい!!!


背比べw


ぞうさんとかくれんぼw


体勢つらい〜ww


片手離すのできたよ!!!(๑´ω`ノノ゙✧


なんだか足が細く見える(☆∀☆)


そろそろ眠くなってきたさなちゃんですw


ちょいと大人っぽい幼稚園児さなちゃんw


お腹すいたからぞうさん食べたww


前髪がぁー!!ww


はい!飴どぅぞ!♡


子供の遊び場なのに入れない……


さなも子供…だよぉー。。w


ハイハイしてる感じw


ハイハイ疲れてしゃがむww


ここはなんだろー?


お、開くぞw


どうも〜


よし、バイバーイw


ってかキャラメルポップコーンのいい匂い♡


高いところに登りたがるお年頃…w


疲れたからくぼみをいじるw


走ってるところww


ぎゅーっと抱きしめて☆


眠くなってきた…☆


と…とどいた!!!w



おわりー!!!!!!!!!


たくさん載せましたwww


やっぱり撮影って楽しい!
コスプレって楽しい!
いろんなポーズ考えるのが楽しい!

親に唯一許された本当にやりたいこと。



だから、撮影会ぜひ!来てください☆

5月26日
6月17日
6月24日
にあります!!!!

ぜひぜひ!!



お願いします(*^^*)

おしまい