カメラマン | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

はい!
かわいい〜♡(´˘`*)
そんなのどうでもいい!!!w


はい!!!!

最近ライブのカメラマンをさせていただいているんですが……楽しいです。
ほんとにw
カワイイ子たーくさん撮れて目線もらってウフフってなってたら撮るの忘れててあ"あ"ー!!!ってなったりw


4月2日には夢いろ学園生徒会さんの主催ライブを撮影させていただいて、
3人でやってるから3人で写ったのが撮りたいけど横からだと難しくてでも後ろからだと顔が見えなくてって色々大変だなぁって学びましたショボーン


4月15日にははづきちーぬきゃんでぃーぬさんのワンマンライブを撮影させていただきました♡
「こんなさなが撮っちゃダメだろ…。」ってずっと思ってたんですが…ファンの方の一押しではづきちさんに聞く勇気をいただきはづきちさんからもOKの返事をいただき!
15日までにどうやって撮ればいいんだろうって部屋を暗くしてカラフルな電気をパーって付けて動かして撮って、どの設定が良いかなって探してましたww
最終的にはGoogleで調べましたがww
やっぱりGoogleだね。
知恵袋!!w


夢学さんの時は300枚400枚くらいでしたw
あ、でも選んだからで多分撮ったばかりの時は900枚くらいあったんだと思われる…w

はづきちさんのは1500枚くらい撮りました!w

今までの写真データも消してなかったから集合写真撮ってたらメモリー不足になってしまいましたwww
まさかあそこで来ると思わなかったから焦りました〜ww(;・∀・)

でもね、集合写真撮るとみんなが楽しかったーって最高の笑顔でいるから本当に撮りがいがある!!!
ほんとにこっちまで楽しい!!!!



アンコールから後ろの方で撮ってみたんですが…画質が良くなくて…ショボーンショボーン
それにやっぱりもうちょい上からじゃないと写らなくてショボーン
難しいですね!!!!!



そぅ。
アイドル辞めてもはづきちさんのライブとか行って今まで応援してくれたファンの方々に会う機会がまだあるんだけど…多分アイドル時代より冷めてるかもねww
友達に冷めてるねーってボチボチ言われる私だから…多分素を出しているのだと思う!!!
いや…アイドルの時から素だったんだけどねぇww
もっと冷めてるみたい!!!!w
だから、素っ気ないなー?って思ってもそれは素だから許してね?ww



はい、話戻して…。

動画も撮ってみたんですが…音が割れちゃったりで残念なのがほとんどでしたショボーン
難しやショボーンショボーン


でもね、ほんとにカメラの楽しさ知りました♡
新しい道です!!!!w
ってことで今度さなのだーい好きな子撮ってきます照れ
撮ってみたいな〜ってお願いしたらOK頂きましておねがいおねがいおねがい

楽しみ楽しみ!!!チューチュー


まだレンズも普通のだし、ズームがすごい出来るわけじゃないんですが…カメラ技術知っていこうと思いました!!!!


はい。
そんなこんなで、
ちょっとデータ☆

夢いろ学園生徒会さん

トーク中の顔可愛かったです♡


すごい笑顔♡

かっこいい…♡


かわいい…♡


ちょっと涙…♡


新衣装で桜系の歌でした♡♡



はづきちーぬきゃんでぃーぬさん

MayuRiさんとの離れ目レンジャー!

バンド☆
個人的にドラムの方が素敵でした♡←w
撮れなかったというね…。w

この曲来た途端に前のワンマンを思い出しましたww
あーみーさんとMayuRiさんと大笑いした…ww

ちょっとかっこよく撮ってみたかったw


このチラって可愛くてかっこいい!!!♡♡

皆さんの愛ですね♡

ケーキを…

フー

フー!!w

最後には花束も貰い笑顔ですね♡♡

やっぱりこの笑顔が見たいためにファンの方ってワンマンライブ前から頑張って準備したり喜んでもらうために頑張ってるのがすごい伝わってきて…こっちまで笑顔に…照れ


ほんとに楽しい撮影でしたおねがい



では!!
おしまい