現実逃避 | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんばんは★
急に考えた詩。
ポエムてきな?感じですww



では、どうぞ!!!




〜♡〜

その道はなんのため
なぜ歩く
なにを思う
どうしている
夢はあるのか

夢などいらぬ
現実しか見えない
この世界は夢などない
ひたすら現実と戦うだけだ
夢を見たければ夢(む)へ行け

現実が辛いものと誰が決めた
現実が悲しいものと誰が決めた
自分で決めつけた世界
自分で塗り替えていくしかない世界
ただ行動しないだけ
自分で変えるだけ
ただそれだけ






別の場所へ行くのはなぜいけない
何のための夢だ
何のために生きている
大人に従うためか
大人に忠実になるためか
自分の意思を持たないのか
自分の夢はないのか
無ければ探せ
それでいいのか
しかれた道を歩くだけの人生でいいのか
自分のために生きるのが
自分の道だ
やりたいことをやればいい
できなきゃやれるまでひたすら進むだけだ
戻るな
諦めるな









会えない
会いたくない
もういい
記憶から消したい
もう戻れない
会えるまでの時間が長くて
寂しくなるからもう会わない
もういい






空が青く
雲が白い
当たり前のようで違う
自然は偶然にも輝く
僕らのいる自然は
あたりまえじゃない
大切な空間








はい!!!!!
なんか……作ったww

いろんな曲を聞いてるといろんな気持ちになれる。
音楽ってすごいよね★



4日にディズニー行ってきます!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

おしまい