プチリサイタル裏バナシ*舞台作品編①* | 愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

大阪守口市にあるバレエスタジオ、Moments heureu x Studio Sana Ballet(モマンウルーストォーディオ さなバレエ)子供から大人クラス、ストレッチ、コンテンポラリー充実のクラス、体験レッスン募集中

大阪府守口市にあるさなバレエのブログへようこそ

 

皆様数あるブログの中から訪問くださりありがとうございます。

 

感謝💛




プチリサイタル裏バナシ


作品編


今回は


オープニングは

クラスコンサートにしました♡


バーレッスンや日頃のクラスで行う内容をコンパクトにしてのお披露目




Sana Balletの生徒たち

まだまだ基礎の部分が足りてませんが


舞台の中の作品として

取り組んで基礎+魅せるを強化したいと考えました。


結果はどうかな??



それと

Sana Balletのスタジオユニフォームの

レオタードを以前から作ろうと

考えていたので


ちょうどよい機会なので


舞台衣裳としても兼ねて


作成



背中の刺繍は


得意の直談判



色合わせは100パーセント

さな先生の好みで




Sana Balletカラー




レッスン風景を観れるのは

構成的に楽しくてよかった❣️


と言う

意見も多くて


今回のプチリサイタル

小さな可愛い発表会


には合っていたように思います。



裏バナシ


作品編


続きますバレエ




またのちほど☺︎


 

 

さなバレエホームページはこちら↓

image

ランキングに登録しています↓ クリックしてくださるととてもうれしいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ コンテンポラリーダンスへ

 

さな先生プライベートブログ