先日の潜在意識アロマセッションの後、



自分の本音に気がついてから…



旦那さんに対する自分の態度や言動に



違和感・不一致を感じ始め…


しばらくムズムズして過ごしました真顔



きっかけを探してたんだと思います。



そして…ついに…やっと



その時がきました滝汗滝汗滝汗!!




きっかけはちょっとした口喧嘩




でも、私は文句を言って対抗する気になれず



落ち着いて本音を言うチャンスだと思い、




子供達が寝た後、



旦那さんに
「ちょっと
話したいことがある」



と引き止めた。



伝える前に涙が止まらなくなり



ボロボロな顔で



声をしぼり出すように










いつも、ありがとう。



と伝えた。



旦那さんはちょっと驚いた顔をして、



いつも、ありがとう。



と同じ言葉を返された。










たったひと言。



結婚してもうすぐ10年なんだけど、
数年前から私の口からは言えなくなり、
言おうとしても言葉に詰まって
タイミングを逃す
ということが続いてた。



そして最近はありがとうと
言えないことは自覚してた。
(自分の蓋を閉めて
気付いてないフリをしていた)








伝えたら、笑えてきて


内側にあった気持ちが


スルスルと出てきた。



ホントは


素直にありがとうって


伝えたかったんだよって。











小さなことなんだけど、



私の中では最大級のサレンダー。



ずっとつっかえてたものが取れ、



これで前に進める気がする。









誰かに相談したり


カウンセリングや


セッション受けると、


自分からは見えない角度で


自分を知ることができる。


言動が変わる。


本音と向き合える。


いいことばかりやん指差しキラキラ


という話でしたスター