今日は保育園に見学に行ってまいりました。。。

ええ?まだ産まれていないけど真顔

 

そうなんですよ

でも我が家は12月生まれだからいろいろ厳しそう><

産まれないと認可は申し込みできない。

でも来年4月の入園は今年12月前半が一次締め切りで間に合わない><

 

もうダメ元で年度途中で入れようと頑張ってみます✊

節約したって普通にお給料もらうのには及ばないからねぇ

 

とちょっと愚痴ってみました笑

かわいい時期に長く一緒に居られるってことで良しとしましょう

 

 

はい、それで今日は主人が会社でおやつ、もらってきてくれました↓

 

 


 

これこれ。

黄金のたまごカステラ

すんごいたまごw

めっちゃおいしかったー酔っ払い

明日の分ももらってきてくれているのでありがたくいただきます酔っ払い酔っ払い

 

 

 

ふるさと納税でしかネットでは販売していなかったびっくり

アマゾンでも売ってないびっくり

逆にこだわっているのかな?って思う不思議。

 

 

あしたは病院でPCR検査!

やだな、頑張って行ってきます笑い泣き