年末ですね
そんな感じもしませぬが、
私は実家に参ります✋
同じ都内なのでウインク

さてさて、
今年の純粋な貯金額





2,000,000

でした口笛
頑張ったラブ\(^^)/

そしてこれにて、
ついに、ついに♡

念願の😭

貯金額

1000万達成🎉



歓喜♪( ´▽`)


32歳バツイチ女頑張りました♡

わーい
わーい


今年は
副業を始めたことで
支出がぐんと減り、収入が伸びたこと

コロナで交際費がぐんと減って、自分の好きな事に、選別してお金を使えました💰


来年は、実は本業の収入を下げます。
コロナの影響ではなく、
心の安定の為の選択です。

そして、貯蓄目標は

250万合格

収入下がるくせに目標は上げる笑

収入下げることで
一時忙しくなり、副業もどこまでできるか
未知数ガーン
だけども…。

毎月20万の貯蓄、頑張ってみようチョキ

無理のない範囲でね
いや、無謀かな…!

2022年にお家を買いたいので、
頑張りますグッド!