更新も1ヶ月ぶり。


外出したのも久々です!


というのも


39.4の熱を今月初めに出して
PCRは陰性だったものの、何だか怖くて
ほぼ引きこもりしておりました。

熱出した瞬間
濃厚接触者は誰だろう滝汗滝汗滝汗

ととても考え、心臓に悪い。
タイミングの悪いただの高熱でした。


そのおかげで?

今月は食費が安いニヤニヤ

でも流石にもう無理でお買い物行ってきました!
熱下がって2週間たったし!



昨日は八百屋さんへ。玉ねぎ被りは、
八百屋さんで買って⇨楽天チェックのために行ったローソンで
半額でつい笑

八百屋さんは378円
ローソン74円



いわしはこれで6つで120円。
即買い♡
あくまで八百屋。



内臓飛び出とる笑い泣き



昨日の夕飯は
いわしを南蛮漬けにしましたーーラブ
大好きなのです♡






左の丸いのは

いわし揚げるときに残った小麦粉に
お砂糖と水。
で、焼いただけ!

うまうまなデザートです酔っ払い

捨てませんよ、小麦粉。



そしてそして!!
今日はうぇるしあーーーラブラブラブラブ
もちろんタダねー



一人暮らしはこんなもん。
皆さんみたいに大量に買いたいものの
これで充分なのよね…えーん


からの業務スーパーラブ
2023円。



この左下のワッフル🧇
ハマっております。

棚に無かったのだけど
店員さんに聞いたら
めちゃくちゃバック探してくれたみたいで
私のレジ中に持ってきてくれました♡

ありがたいちゅー


このワッフルは解凍するだけでも
美味しく食べられて
大好きですおねがい



食費で約2400円…
1週間以上持つ…

やっすw

ちなみに肉はふるさと納税で大量にきてますニヤリ


そんな楽しい楽しい
休日でした


まとまりないけど
いじょーです笑