いつも、平日は参加出来ないウェル活えーん

でも、今月は在宅だから行けるぞう!

簡単な夕食をとり



さてウェルシアへてへぺろ




ハンドソープは相変わらず売り切れ、
納豆はひと家族ひとつ

と色々制限はあるものの、


大満足の結果ラブ




在宅で以上に減るトイペ…!
あとひとつだったけど無事に買えたウインク

焼きそばはうっかり衝動買いえーん

締めて3750円⇨0ドキドキドキドキドキドキ合格

ストッキング脆いくせに高いよね笑
でもサラリーウーマンには必需品あせる
これから来たる夏用ビックリマーク


んでもって帰りにスーパーに寄り道


全部で347円合格


ブリのあらが50円を見た瞬間ひらめき電球
ぶり大根欲が…
これも衝動買いですが笑

大切に食べますシャンパン



さて、4000円超えるお買い物をして
でも実質347円で、
なんだかスッキリしたなぁ!デレデレ


明日もがんばろ。



残り4039円/2日


予算、使い切る予定です!
お米買わなきゃ。