おはようございますショボーン

数日更新していないだけでたるんでしまった…
やっぱり発信すると、節約しなきゃー!ってなる様です…

火曜は飲み会で
水曜日は外ランチ770円
タバコ4508円
の出費でした滝汗

今日も水筒忘れてしまったし…ペットボトル買わなきゃ真顔
たるんでますねゲローゲロー

そして電気代来ました、2227円計上します

ここで一度気合を入れ直さないと!
年末ただでさえ出費多いぞうゲッソリ



こちらは昨日の夕食デレデレ

残ってるラタトゥイユ的なモノをご飯に掛けてみましたニヤニヤ
これ、めちゃうまでした♡


さてさて、楽天ポイントがファミマで付くようになりましたね!
これはデカイ!
私、タバコの8割ファミマですニヒヒ

これでポイント二重取り出来たら本当に大きい!
早速昨日楽天ポイント提示してみた!

タバコでもポイント付くかな、楽しみデレデレ


さて、会社つくぞ



残り42751円/25日