離さない 10 | sana-atamaのブログ

sana-atamaのブログ

ブログの説明を入力します。

宇野side





宇(答えづらいことってなんだろう…グイグイくる人だなー)





M男「そうですね、まずは男女混合グループということで、メンバー内での恋愛などはどうですか?」





宇(最初から…)





浦「ないですね。今のところ」





M男「今のところ…というと今後はあるかもしれない?」





浦「そうですね、あったらあったで応援しようかなと…まだわからないですけどね。明日しんじろーとにっしーが付き合ってるかもしれません」





M女「きゃーー///」





與「やめてやwマジでw」





西「僕はいつでも大丈夫です^^」





伊「いつでもwww」





M男「笑。明日発表があるかもしれないということで。楽しみにしています^^」





與「しなくていいです!笑」





M男「では、次の質問です。ファンの方々にたかうの、にしちあのようにペアで呼ばれていると思うのですが、正直どう思っていますか?」





宇(さっきから…本当に答えづらいなあ…)





M男「宇野さんお願いします。」





宇(えっ、私?)





宇「そうですね、呼び方はファンのみなさんの自由だと思いますし、そうやって覚えてくれることは嬉しく思います。このペアが好き〜とか、そういうのがAAAを知っていただけるきっかけにもなると思いますし。」





宇(大丈夫だよね…変なこと、言ってない、よね、…)





M女「そうですね、ファンが増えたら嬉しいですよね。」





宇「はい^^」





ちゃんと答えられて安心した。





でも、、、





次のMCの子の言葉で私たちは凍りついたーー。















M女「でも、ペアで活動することで、批判とかあったりしないんですか?」










-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
ズバッと言いますね〜このMC女。
まあ、私が書いてるんですけど、笑
ちゃんと考えてるので、続きを待って頂けたら幸いです。
次はもしかしたら結構間が空いちゃうかもしれないです…すみません( .. )
なるべく早く更新出来るように頑張ります(´・・`)
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m