離さない 7 | sana-atamaのブログ

sana-atamaのブログ

ブログの説明を入力します。

浦田side

 

 

 

 

 

今日は久々のメンバー全員での収録

 

 

 

 

 

座ってる順番は

 

 

 

 

 

         與  伊  末

  MC  西  宇  俺  日

 

 

 

 

 

といった感じだ。

 

 

 

 

 

浦(2人が隣で大丈夫だろうか・・・にっしー・・・)

 

 

 

 

 

ス「もうすぐ本番はいりまーす!」

 

 

 

 

 

浦「・・・宇野ちゃん(コソッ)大丈夫?にっしーと話せる?」

 

 

 

 

 

俺はこっそり宇野ちゃんに話しかけた。

 

 

 

 

 

宇「うん・・・。仕事だしっ!大丈夫。普通にしてればきっと大丈夫だよ」

 

 

 

 

 

ふと後ろを見るとちあきが心配そうにこっちをみてる。

 

 

 

 

 

浦「ちあき大丈夫?トイレ我慢してるなら今のうちにいっとけよ?」

 

 

 

 

 

末「そーだぞ。今のうちにいっといれ」

 

 

 

 

 

伊「違うから!笑しゅーたもやめて。寒い。笑」

 

 

 

 

 

・・・ほんとちあきかわいいなあ

 

 

 

 

 

いじりがいがある。笑

 

 

 

 

 

ス「お待たせしました!本番入ります!」

 

 

 

 

 

浦(よし、本番だ。宇野ちゃんが無理しないようにサポートしよう)