離さない 1 | sana-atamaのブログ

sana-atamaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

あなたの隣にいるだけで幸せだった。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前みたいに戻ることができたなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離さないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

 

小説書きます!とかいって全然書いてなかった。笑

ストーリーの構成は練っているので、のんびり、間が空きすぎないように(笑)書いていこうと思ってます!

ちなみに今回はたかうのです。

私の文構成能力によってちょうどいい感じで終わるか、すごく長くなるか、が決まります。笑

自分らしく、焦らずゆっくり書いていくので次回もお楽しみに~