4月に入り、また身体を絞ることにしました爆笑

 

 


一昨年から去年にかけて

糖質制限だけで減量し、

20キロほど体重を落としましたDASH!

(2016年の11月末~2017年の7月)

 

 


そして待ちに待った日本への一時帰国ドキドキ

 

 

美味しい物を食べまくり

5、6キロ太ってアメリカに戻ってきました笑い泣き

 

 


でも、その後はべつに何もせず…

 


日本で太った分はそのまんま

放置してました汗

 

 

 

が…

 

入園式のスーツを着ようと思ったら

パッツンパッツン滝汗

 

  


こりゃあ、いかんとまた

ダイエットを決意したわけですあせる

 

 



入園式には3キロほど落として

スーツもなんとか入りましたが、

綺麗なお母さんがいっぱいで

自分が恥ずかしくなりショボーン

 

 


やはりもう少し痩せることにしましたビックリマーク


 

 

頑張って結婚前の体型に戻したい。。

 

 

 

でも今回は糖質制限ではなく

運動も!!!

 

 


ずっと足が痛かったのですが

やっと痛みがなくなってきたので

最近また少しずつ走るようにしてます。

(足が痛かったのは身体が重くて?)

 

 


やっぱり走ると体重の落ちが早いです目

 

 

 

4月の頭からダイエットを開始して

すでに5キロほど体重が落ちました。

 

 

 

朝、早くに起きれるようになったので

1時間ほどウォーキング。

 


娘をベビーカーに乗せて30分のウォーキング。

 


夜、子供達を寝せたあとは

30分~1時間のランニング。

 

 



今回、食事は食べる順番と量に

気を付けています。

 

 


糖質制限してるわけじゃないので

たまにはごはんやパンを食べたり

大好きなチョコも毎日食べてるニヤリ

 

 


補習校のある土曜日は

好きなものを食べに行きたいしね音譜

 

 


今回は食べる楽しみも忘れず

運動もして減量していきたいと思いますアップ

 

 


歩いたり走ったりするのは好きなのに

筋トレは苦手なんですが、

お腹をなんとかしたくて腰回しを

時間さえあればやっています笑い泣き

 

 

 

 

目標体重まであと12キロほどなので

夏か秋くらいには達成できるように

コツコツ頑張ろう!!

 

 

 

 



 



クリックプリ~ズAmerica"


いつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*