☆☆お返事☆☆ | 紗那オフィシャルブログ「紗那のpinkのお城」Powered by アメブロ

☆☆お返事☆☆

★蓮見サン★

今のところは全てにおいて紗那としての活動は残念ながらありません(´□`。)

何かありましたらココで真っ先に報告しますね♪♪


★青サン★

全然ストレートでも大歓迎ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★hiroshiサン★

一応正式に引退した訳ではないのですが・・・

活動は休止してる状態です。(´д`lll)

DVDなども発売予定は今のところありません・・・


★atsuhiサン★

今の私の中での目標は・・・

う~ん・・・何だろう・・・

保育関係の仕事や医療事務や色々あります・・・笑

でも最終的な目標はお嫁さんですかね(●´ω`●)ゞ


★よしひろサン★

ティアラは元気ですよ( ´艸`)

1歳になって大きくなり落ち着いたお姉さんになりました♪♪

今度また写メ載せますね(*^ー^)ノ


★まさとサン★

ストレートにどうぞ(;^ω^A

頑張ってお返事しますよ♪♪


★maryo0221サン★

ブログ更新頑張りますね(°∀°)b

今のところ雑誌や映像予定はないのでブログで我慢してください・・・笑


★KOBEのお兄ちゃんサン★

果梨ちゃんとは連絡は取ってるんですが・・・

なかなかお互い会えない感じです・°・(ノД`)・°・


★WSサン★

バイオハザード・・・

忘れかけてましたヽ(;´Д`)ノ笑


★紗那ラブさん★

機会があったらまたグラビアやりたいですねo(^▽^)o

そのときはお知らせします♪♪


★zaiさん★

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

ブログ更新頑張ります♪♪


★dddサン★

そうですね・・・

美容に悪いですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夜は大変ですな・・・笑


★おしるこ星人サン★

こんちくわ(´・ω・`)ノ