YouTube始めました!


こんばんのメインは

ぶり大根花🐟


スーパーには最近、脂の乗ったおいしそうなぶりがたくさん❣️

肉より魚派の私は魚コーナーを見る時間のほうがながく、テンションがあがります✨


昨日、おいしそうなぶりをゲットしたので、ぶり大根に‼️



下味は砂糖の代わりに甘酒と酒でしっかり煮て、醤油で最後は染み込ませる!




見た目はアレですが、おいしくできました💓


1歳、4歳どちらの子も魚がだいすき!おねがいおねがいおねがい


そして、りんご麹が少し残っていたので、

マフィンに{emoji:514.png.イエローハート}





角切りりんごも入れて、りんごものせて、りんごたくさん!

砂糖は少なくしました{emoji:087.png.ルンルン}


米粉は振るわなくて良いから、楽ちん!







ちょっと焼きすぎたけど、味はグッドでした👍

娘が気に入ってくるとよいな💓💓