今日は、娘が大好きな

さつまいも甘酒をつかったパンを作ってみました💓

まず、さつまいも甘酒🍠



パンにジャムみたいに塗ったり、そのままたべたりなど、さつまいもだけでも甘いのに、麹と一緒になることでとっても甘いおねがいおねがい{emoji:088.png.キラキラ}



私は大体、さつまいもかったら炊飯器で柔らかくして、甘酒にしたり、お焼きにしたり♫





身体に優しいおやつニコニコ



今日は高橋ヒロさんの米粉100レシピのクリームパンをこのさつまいも甘酒に変えて作ってみたよ✨



クリームパン自体初めてandめっちゃ高速で作ったから成形がへたっぴ{emoji:016.png.キョロキョロ}





米粉だと、あんまり艶感とかはないけど、なかなか美味しくいただきました{emoji:081.png.ハート}



毎日パン作りすぎて、肥えてますガーンガーン



そして、YouTube動画の2つが10000回再生突破しました😭😭😭


嬉しすぎる。。。素人の動画を見てくれてありがたいです!





今後も続けていきたいです💓