身体に優しそうだなっておもって楽天で買った
米粉のパンケーキミックス🥞

楽天スーパーセールの時に買って150g5袋ついてきたよ❣️






こちらを使って娘にほうれん草を食べて欲しいラブパンケーキやマフィンに混ぜたら食べてくれるので早速アレンジして作ってみたよ✨



パンケーキの作り方は卵一個と牛乳180ccって書いてあったから、それを参考に作ってみたおねがい




ほうれん草は茹でて
フードプロセッサーに
パンケーキミックス
牛乳
たまご
黒すりごま
メープルシロップをいれ緩そうだったから
おからパウダー、そして、膨らみも欲しかったので重曹も足してみたチューリップ






180℃で23分ほど!




中々良い感じ✨
重曹入れたから少し色が良くないand割れたけどアセアセ



味は全くおからパウダーの感じもせず、
ほんのり甘くこのパンケーキミックスは癖もなく美味しかったグッグッグッハート



おすすめだ!!くちびる



ご飯にしらすと黒ごまとオリーブオイルをかけて食べるのにハマってます。
ハマるとずっとそればかり食べてしまうからよくないよね〜、、、