最近ボリボリといつも食べてる

手作りグラノーラ





オートミール

卵白

メープルシロップ

お砂糖

バニラオイル

ナッツ


というシンプルな材料ニコニコ

今回はかなりナッツ少なめ。




めっちゃザクザクキョロキョロ食べ過ぎてしまう。。。



150度でじっくり焼くよ!

途中で裏返すとさらにgoodハート





こちらをバリバリ割って密閉容器に保管。

身体に良い、けど食べ過ぎてしまうグラノーラ🥣

ヨーグルトに入れるより普通に食べてしまうよ!✨あっという間。




くるみはこちらのものをずっと使ってる!

なんと1.3キロ入ってる!



コストコのオリジナルブランドグリーンハーツ

お料理にもたくさん使うし大量消費家庭にはもってこい!音符







大葉を早く消費させたくて大葉のジェノベーゼソースも作ったけど、

こちらもこのクルミを使用キラキラ




秋鮭に塗っても美味しそうだな!