9月〜!🍃


いつまにか夏が終わる😢
BBQとか色々したかったなぁ〜。

でも息子が無事に生まれたことが今年の夏の最高の出来事だおねがい
本当に可愛いチューチュー
娘にイラッとしちゃってもこの子を見ると癒されますラブ






そして月3回ほど行ってるコストコのリピート商品を勝手におすすめおねがい


ハートコストコさくらどり胸肉
国産で美味しい!なんと言っても安い!
鶏ハムでシンプルに肉の味が美味しい。


ハートコストコさくらどりもも肉
こちらも国産なのに安くて肉厚。皮が多目な感じだけど、ねぎまとか焼き鳥にする時、皮もおいしく使えて良い感じキラキラ


ハートコストコ銀鮭
いやーこの銀鮭食べると他に戻れないイエローハーツお手軽なメインにもなるし半分にカットして朝食にも👍
大の鮭好きだけど、それは本当に最高!
お値段は10切れ入って2400円ほどかな音符



ハートコストコブリ
刺身でもいける鰤!新鮮で肉厚〜!
好きな感じにカットして当日は刺身で食べてるよ〜✨
残るのでカットして
塩麹をつけて焼き魚にしたり
鰤ご飯にしたりうずまき



ハートコストコ豚こま肉

国産の豚こまが安い!この前はセールで100グラム89円でした!しかも、1枚1枚がしっかり大きく豚こまといってもしっかりボリュームと存在感のある、そして脂もしっかりあって使えるルンルン
ランチって鶏肉だと結構面倒だと思っちゃうけど、豚肉ってささっと炒めれるから重宝してます!!



ハートめかぶ、もずく
私が大好きな二つなので、どちらかは買う!
もずくは夏限定かな?キョロキョロ
もずく塩抜きしっかりやらないと辛いよ!
小分けして冷凍して豆腐にかけたり蕎麦にかけたりしてるよー✨


とりあえず冷蔵商品はここら辺かなぁニコニコニコニコ


まだまだあるからまた別の記事で書くおねがい



こちらもおすすめ!オイシックス!!!
前食べたビビンバは簡単で娘も食べれて美味しかった口笛



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット