昨年の12月から娘はDWEを始めた!!


いわゆる、Disney英語ってやつで、ただただ高額な教材のイメージでした!!



最初はちょっとした気持ちで説明だけ聞こうと思ってDWEの人におうちに来てもらったんだけど、

まんまと魅了されて入会することになってガーン


っていうマイナスな感じかと思いきや、今はやっててよかったーーーーーって思ってるチュー💓






娘はルー大柴みたいに所々、今は英語を話して、とりあえず英語と言うものが好きみたい!
それだけで私は嬉しいよラブ


家でもYouTubeとかは見ずに
別途加入してるDisney plusで英語でアニメを見ていたりなど、日頃から取り入れてます!!





もちろん私は英語ダメダメなんだけど、親の発音とか気にせずにどんどん話してあげることが大事みたいなのでカタコトで変な発音で娘との英語を取り入れてますキョロキョロひらめき電球







ブログで娘のDWEの現状も綴れたら良いなぁ〜って思います照れ



今日はオンラインでクラフト!今回は一方的に工作の説明を歌いながら楽しくやってもらって満足そう爆笑




またやろうね〜ハートハート




放置していたCAPというDWEのテスト?みたいなのもやっていこうとおもう!




なんだかんだ親がやる気を見せないとアセアセアセアセ