スタッフの神谷です☆ | PlusOne⭐︎ ボディメイクサロン

PlusOne⭐︎ ボディメイクサロン

美と健康を考える瘦身専門ボディメイクサロン☆

癒しと笑顔、幸せを提供することが目的です。
身体は自分という魂の乗り物。自分の体に感謝して、愛して、メンテナンスをしてあげましょう♪

こんにちは。

 

スタッフの神谷です☆

 

2023年3月から PlusOne の一員として

皆様の美と健康のお手伝いをさせて頂くことになりました。

 

これから一緒に、お客様のなりたい身体をつくっていきましょう!

 

よろしくお願いい致します。

 早速ですが、今日のお弁当☆

 

お恥ずかしいですが💦

 

 
 

たまには外でランチもいいけど、なるべく手料理で、

カロリーを取りすぎないようにしたいと思います。

 

 

ご飯は玄米にしています✨

 

玄米には、白米🍚に比べて

マグネシウムは 約4.8倍 

糖質の代謝を促すビタミンB1も5.1倍

も豊富に含まれています☆

 

白米から玄米に置き換えるだけで、サプリメントだけに頼らなくても効率よく栄養補給ができるのです✨