ヤクルトレディが起業家へ

働くお母さんを応援する

 

起業コンサルタント さなえ

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

このブログでは、

 

 

働くお母さんへ

 

雇われない働き方で

 

子どもとの時間を確保しながら

 

収入が得られる

 

時間にも場所にも囚われることなく

 

自由に働ける

 

そんな「働き方」を

 

知ってほしくて

 

情報をお伝えしています

 

 

選択で迷った時は。。。。 

あなたは迷った時は

いつもどうしていますか?

 

やるかやらないかの二択だったとき

 

どちらを選択しますか?

 

 

 

わたしだったらこうします

 

 

迷ったときはやってみる。

 

それは、

 

迷うという思考があるということは、

 

やってみたい

 

という気持ちがあるから。

 

そうじゃないですか?

 

 

でもそこで、もう一人の自分が現れて

 

「わたしにできるかな?」

「うまくできない」

「わたしなんて」

etc

 

マイナスな言葉を自分に言ってくるグラサン

 

だから『迷う』気持ちが出てくるんだと思います。

 

 

 

うまくいくかなぁ。。。

 

なんて悩んでたって

 

いくら待っても結果は来ない

 

少しでもやりたいと思えるその気持ち、

 

応援してあげてもいいんじゃないかなと爆  笑

 

 

もしうまく行かなくたって、

 

その原因を考えて改善したら良いだけですパー飛び出すハート

 

 

そうやって

 

一歩ずつ前へ進んでいく。

 

 

何もやらなきゃ始まらない

 

 

なかなか踏み出せないときは

 

ちょんと背中を押してもらうだけで

 

色んなことができちゃうものです。

 

 

なぜわかるかって?

 

私もそうだったからです。

 

 

子どもがいたって諦めない!

 

私は子供との時間も大切にして

 

自分のやりたいこともやるびっくりマーク

 

 

 

 

そんな背中をチョンって押してほしい人や

 

まだ決まってないけど何かやりたいと思ってる人

 

子供がいたって自分自身キラキラしたい人

 

今の状況から抜け出したい人

 

ママ友付き合いに悩んでる人

 

子育てに悩んでる人

 

自分が何をしたいかわからない人

 

 

ぜひお悩みを聞かせてくださいウインク花

 

    

公式LINEではあなたに

有益な情報を配信しています。

 

ピンク薔薇自宅で仕事がしたいお母さん

ピンク薔薇経済的に自立したいお母さん

ピンク薔薇老後の心配から卒業したいお母さん

 

あなたが今抱えているお悩みの一つでも解決できるよう、

アドバイスをさせていただきますねおねがい

 

登録頂いた特典として

LINE通話による30分の無料相談を

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ID検索の場合は→@093mywwj

@をお忘れなく!!

 

お好きなスタンプ

もしくは

「プレゼント」or「無料」と送ってください飛び出すハート

 

お待ちしています爆  笑