ヤクルトレディが起業家へ

働くお母さんを応援する

 

起業コンサルタント さなえ

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

このブログでは、

 

 

働くお母さんへ

 

雇われない働き方で

 

子どもとの時間を確保しながら

 

収入が得られる

 

時間にも場所にも囚われることなく

 

自由に働ける

 

そんな「働き方」を

 

知ってほしくて

 

情報をお伝えしています

 

 

欲しい物を手に入れる為に何を捨てますか? 

あなたにはないですか?下矢印下矢印下矢印

 

何も捨てずに、

好きな物や欲しい物だけが手に入る。

 

まるでサンタさんが現れたかのようですね。

 

大人になれば、現実はそんな甘くはないと

 

分かってはいますよね。

 

でも、

 

起業前の私は、

 

どこか人任せで、誰かが助けてくれるとか、

 

不満は誰かが満たしてくれる、と心のどこかで思ってました。

 

 

あなたにはないですか?

 

 

 

イキイキしてる自分になりたい

 

キラキラ輝く毎日を送りたい

 

経済的にも自由になりたい

 

子どもとの時間もしっかり取りたい

 

 

欲しいものはこんなにある。

 

じゃあ、代わりに捨てるものは?

 

 

何も捨てずに欲しい物を手に入れる

 

そんな方法はないんです。

 

 

本職、副業、家事、育児。

 

時間が本当に足りません。

 

 

だけど

 

マンガや音楽、ケーキやパンを買い求める時間や行動も

 

自分の好きなことをする時間を全部捨てても

 

私は欲しかった。。。

 

 

何も一生捨てるわけじゃない。。。

 

でも軌道に乗るまでは。。。

 

 

たまにする息抜きはもちろん必要です。

 

 

だけど、

 

時間を決めてオンオフをしっかりとって切り替える。

 

《本当に欲しいもの》の為に、

 

1休憩したら100動く!

 

その気持ちで突っ走る!!

 

 

 

いつも誰かのせいにしていた。

 

 

何で私が

 

どうして私ばっかり

 

でもね、

 

そんな事を言っても何も自分のところには来ない。

 

 

羨ましい

 

私もそうだったら

 

 

そんなことを言っても

 

『自分』は誰とも交換できないんですよね。

 

 

心のどこかではわかっていたこと。

 

何もしなきゃ何も変わらないって。

 

 

このまま平凡で、

 

時には人せいにする人生も楽だと思う。

 

 

だけど私が本当に欲しかったのは、

 

そんなんじゃない。

 

 

自分自身がイキイキする

 

自分で満たせる

 

経済的にも時間にも自由な人生を手に入れる

 

子どもの帰りを笑顔で待てる

 

そんな人生だと思う。

 

 

 

結局自分が欲しいものって


自分から取りに行かないと手に入らない。

 

 

だから私は現実から目を背ける事をやめたんです。

 

私の爆走はまだ始まったばかり。

 

ゴールはまだまだ先だけど、

 

走り続けていきますびっくりマーク飛び出すハート

 

 

    

公式LINEではあなたに

有益な情報を配信しています。

 

ピンク薔薇自宅で仕事がしたいお母さん

ピンク薔薇経済的に自立したいお母さん

ピンク薔薇老後の心配から卒業したいお母さん

 

あなたが今抱えているお悩みの一つでも解決できるよう、

アドバイスをさせていただきますねおねがい

 

登録頂いた特典として

LINE通話による30分の無料相談を

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ID検索の場合は→@093mywwj

@をお忘れなく!!

 

お好きなスタンプ

もしくは

「プレゼント」or「無料」と送ってください飛び出すハート

 

お待ちしています爆  笑