チラッと | されん†の笑いあり♪イライラあり♪ブログ

されん†の笑いあり♪イライラあり♪ブログ

ブログの説明を入力します。

今日エスカレーターを降りながらチラッと見えた広告

吉本芸人?
ん?
誰?
誰来んの?

しかし荷物重たいし戻って見る程の気力もなし

家帰ってから携帯で調べた

品川庄司やおばたのお兄さんなど5組程来るらしい

ま〜きのっ
は…見てみたい。
品川庄司ベテラン組も生で観れるなら観たい

ちと次女様にLINEしてみた

そしたら
私はサンドイッチマン以外全く興味なし
と返答が…。

私だって
ミキとノンスタイルが観たいわ❗️

ただ暇つぶしとミーハー気分で観たいだけ。
あっ
それは芸人に失礼か…。

ごめんなさいね。

でも
多分観に行くよ(笑)