女優・吉沢京子さん | マルチャンのねねのブログ

マルチャンのねねのブログ

元ドラゴンズマスコットガール。
中日劇場にて
浅野ゆう子さんと同じ舞台に立つ。
TV、CM,映画『遥かなる走路』女工役。
後、MCに就く。 兼YMCAなどスポーツクラブインストラクターに。

今は愛猫や日々の暮らしを中心に書いています。








女優の吉沢京子さんが先日、御嶽山の噴火の前日に安曇野の上空を撮影した写真が話題になったそうです。



拝見して
驚きました目



まるで空が怒りを表しているかのような表情をしているのです。



地震などが起きる際、 磁波気によって雲の様子に変化が起きますが


あんな雲は見た事がありませんでした。


アメーバで吉沢京子さんのブログを検索すると見る事が出来ます。



吉沢京子さんと言えば私が幼い頃、大好きな女優さんでした。





2014100309080000.jpg





これは『柔道一直線』に出演されていた時の物です。


番組の懸賞で当たったプロマイドです。


清純で可憐な印象は、今でもお変わりなく
素敵な女優さんです。


そんな吉沢京子さんがテレビドラマ『絶唱』で
相手役として共演された俳優の三ッ木清隆さんは、私が演技の勉強をしていた頃、初めて付き人をさせていただいた俳優さんです。



事務所から話が来た時は、びっくりしました。

あの大好きな吉沢京子さんの相手役の方の!?

私生活でも仲良しだったそうなので三ッ木さんからは色々お話を伺いました。



でも残念ながら
直接お会いした事は
ありません。



昔は今ほど女優さんや俳優さんは身近な存在ではなかったかと思います。


今はブログやメディアの
世界でより身近に拝見できるようになりました。



吉沢京子さんの記事を拝見できて嬉しかったです☆